逗子に新たに

おうち整体のボディセラピストが

誕生しました♡

 

 

見に来てくださりありがとうございます♡

 

薬に頼らず倦怠感をクリア
より楽しく健やかな毎日へ
おうち整体®インストラクター
すずきあかねです

 

 

 

 

小学生女子のママさんの

のりちゃん♡

 

 

去年の9月から半年かけて

ボディセラピスト講座を

一緒に学ばせていただきました!

 

 

 

image

 

 

 

のりちゃんはレイキも

学ばれていて

 

 

普段から気の鍛錬を

しっかりしていらっしゃり

 

 

ご主人の腰痛を楽にしてあげたいと

学んだ施術をきちんと

練習してきてくれていました

 

 

 

飲み込みも早く

本当にすんなりと

施術を身につけ

スルスルと講座は進み
 
試験前には
あとは時間内に収めることだけ
という感じにまで。
 
 

そして試験は見事
一発合格!
 
難関のボディセラピスト講座を
一発認定となりました。
 


image
 
 
 
いやね、
一発合格を出すのは
私も正直ドキドキでした
 
 
 
でも
細かな修正ポイントは有っても
認定試験には十分合格!と
自信をもって判断できるレベルでしたので
私も腹をくくりました!
 
 
 
試験合格はスタートライン
これからは研鑽を積んで
一緒に腕を磨いていけたら
嬉しく思います
 

 
昨年のこころセラピスト講座も
入門編
宇宙の法則編と
ご受講されていたので
 
 
お茶を楽しみながらの
心のお話も毎回楽しく

 

 

呼吸を調える時間も

心地よく

 

 

毎回毎回

本当に楽しく

学ばせていただきました

 

 

 

imageimage

imageimage

 

ビンちゃんも

すっかり甘えさせてもらって

 

のりちゃんが帰った後は

寂しそうに・・

 

 

ううう・・

また遊びに来てね

 

 

 

image

 

 

 

のりちゃんから
講座を学ばれての感想を
いただきました
 
 
 

 

ホームセラピスト講座、

アトピー講座を受講して、

子供や家族、自分自身の不調の時に

役立ったことがたくさんあり、

プロセラピスト講座に興味を持ちました。

 

 そんな時に、三軒茶屋本部で

小顔施術の体験をさせていただいて良さを実感し、

プロセラピスト講座を申し込もうと思いました。

 

 やるなら、全身施術が出来るようになりたいと思い、

ボディ講座まで申込みしました。 

実際に学び始めた時は、覚えられるか

心配もありましたが、あかねさんには

いつも丁寧にご指導いただき、

とても分かりやすく、楽しく学ぶ事が出来ました。

 

全16回ありましたが、通うのが楽しくて

あっという間に感じました。

 

 これからはまず身近な人達を

癒せて行けたら良いなと思ってます。

 

 
 
これからが楽しみですね♪
応援しております♡


そして、ゆくゆくはご一緒に
イベントなどもできたら楽しいな♪
 
 
 
セラピスト仲間募集中です♡
 
犬好きな方、
ビンちゃんと一緒に学びませんか?(笑)
 
 
image
 

 

我が家に来た方は

大体ビンちゃんを撮影して

帰ってくれます♡

 

そんなことも

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

年齢とともに

体の不調があるのは仕方ない

 

いずれみな何かしらの病気に

なるものだ…と

 

体の不調や

病気の不安

 

はたまた

心に悩みが

あって当然と

思っていた私ですが

 

不調は慢性的なものでも

手放すことができること

 

めぐりの良い体であれば

病気を引き寄せないこと

 

なにかあっても

体のめぐりを高めれば

改善していく

ということを知って

 

漠然と抱えていた

年齢を重ねる不安が

なくなりました

 

また

悩んでいたことが

気にならなくなっていく

 

それに合わせて

優しい気持ちが

溢れるようになる

 

心の器を

大きくする

ものの見方を知って

 

心身ともに

のびやかに

軽やかに

暮らせるようになりました

 

そんなからだ作り

こころ作りを

 

おうち整体®︎の

施術と講座で

お手伝いをしています

 

 

イキイキと

暮らしを楽しむ方が

増えますように♡

 
 
 

倦怠感に悩まされてる方

もっとイキイキ過ごしたいのに

動けない

そんな方のお役に立てたら

幸いです

 

 

 

施術等のお問合せは

お気軽にLINEからどうぞ♪

全身の矯正施術も行ってます☆

 

 

友だち追加