神奈川県逗子 / 自然療法サロン 気功整体cou クウ 

すずきあかね です。

 

自然治癒力&免疫力をアップさせる気功整体で

女性のお体をサポートします。

巡りを良くしてお薬に頼らない生活へ!


おうちでできる自然療法の

整体ができるようになる

講座もお伝えしています。

 

自然育児や自然に沿った暮らしのお手伝いを

させていただきます。

 

 

気功整体cou クウ ご案内

 

 

いつもにこやかに

穏やかに過ごしたい

 

 

だけど日常の暮らしの中で

職場や、家族相手にムカッとする瞬間って

ありますよね?

 

 

前回ムカッとしたのはいつでしょうか?

つい今さっきという方もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

私自身は

誰かにムカついたのはいつだったか…

ちょっと記憶にないのですが

 

 

反射的にムカッとする気持ちを

吹き飛ばしてしまう

とっておきの技がありますので

ご紹介したいと思います!

 

 

 

これを知っていると

同じ出来事が

笑ってしまえることに変わります!

 

 

ぜひやってみて欲しい~!

おすすめです!

 

 

 

 

とっておきの技!

 

 

それは

 

ビックリすること!

 

 

 

 

ムカッとする時って

 

え?!ムカムカ

って思いませんか?

 

 

 

それを、

 

えっ?!ハッポーン

 

 

に変えるのです。

 

 

 

 

 

ちょっと!ムカムカ

 

って思った時に、

 

ええええーーーー!!!ハッポーン

 

と反応してみてください。

 

 

 

 

この、

驚いた時にできる

「間」によって

怒りの感情がスッと収まります。

 

 

そしてなんだか

ほっこり

笑えてくるのです。

 

 

 

 

 

我が家の場合、

 

 

とても役に立っているのは

対 夫なのですが(笑)

 

 

彼、とってもビックリなことをするのです。

 

 

 

ドーナツ買ってきたよと帰ってきて

コーヒー淹れると言って

一人分しか淹れてなかったり…

 

 

 

私がお片付けしてきれいになった場所を

見て見て!と言ったら

「あっちを何とかして」と言ったり…

 

 

 

 

普通ならムカっとするのかもしれませんが、

私にはどれもこれもビックリ案件です。

 

そして、それちょっと可笑しくない??と

笑い話になります。

 

 

 

反射的に湧き出る怒りの芽を摘む「間」によって

笑い話にできるのです。

 

 

 

ぜひやってみて感想を聞かせて頂けたら

嬉しいですイエローハート

 

 

 

 

怒ってとげとげするよりも 笑って朗らかな空気を作る

 

 

 

前からこちらに向かって歩いている人が

怒ってるように見えたり

 

なんだかあの人は疲れてそうだなとか

感じることありませんか?

 

 

そして、

いつも朗らかで元気な人がいると

こちらまで元気になってくることも

ありますよね。

 

 

 

どうせなら、自分は良い気

楽しい気や幸せな気を発して

まわりも和やかに

楽しく過ごしたくないですか?

 

 

 

何かの出来事に対して

怒ってとげとげしい雰囲気を作るより

笑って過ごせた方が

まわりも自分も幸せですよね。

 

 

 

 

 

良い気の出し方と気のお手当までできるようになる!魔法の手講座

 

 

気功と聞くと

長い期間の修行が必要なような

イメージではないですか?

 

 

私も、えっ?私にもできるの?!と思っていました。

 

 

おうち整体®では、

良い気が出せるようになる鍛錬の方法と

気功を使ったお手当が

120分の魔法の手講座で学べます。

 

 

そしてなんと、

10月はキャンペーンでお得に受講ができます。

 

 

 

 

 

私もいくつか日程を設定しました!

 

 

 

 

 

 

お得なこの機会にご一緒に学びませんか?

 

 

 

 


 

 

施術や講座のご希望の方はLINEから

お気軽にお問合せ下さいねイエローハーツ

 

 

友だち追加