【あと1日です!】
 
この前はタロット講座でしたが
 
次は星読みの無料講座がはじまります✨
 





その名も
 

『ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座』
 



 
そして、今回もタロットの講座と同様に
 
かなりの情報量で


 
占い師とか鑑定士をしたい方、すでにしている方も
 
 

『これ、先に知ってたかったわ、、、😂』
 
 

という、『心得』みたいなことも
 
学べちゃう感じです💖
 
 



ちなみに、私はタロット講座と
 
さらに四柱推命講座も同時に受けちゃってたので
 
少し忙しい感じになっちゃいましたが
 
 

2つならそこまで忙しい感じには
 
ならないかも?!という感じですかね?
 
 


 
ホロスコープって10個も天体があって
 
ごちゃごちゃするから読める気がしない、、、
 

 
と敬遠されがちかもしれませんが
 
無料講座では、天体の性質とか情報よりも
 

 
『天体』と『体感』を結びつけるワークがあったり
 
 

人生で、何かモヤモヤすることや
 
なぜか前に進めないときに
 
何が起こっているのか?

 
というのが、ホロスコープで紐解けちゃう?!
 


というのも無料講座の中で出てきちゃうという
 
 
なんとも至れり尽くせりな講座となってます💖


 

 
ま、私はこの無料講座が良過ぎて
 
タロットの有料講座に引き続き
 
ホロスコープの有料講座も申し込みましたがね😂
 
 


 
 
そして、やっぱり有料講座もすごいんですけどね😂
 
 


 
少しでも気になる方は
 
ぜひ、無料講座をお試しください💖
 
 


 
こんだけ私が推す講座って
 
初めてかもしれません😂
 
 



申し込み終了まであと1日です✨
 
 


後でいいか〜
 
 
ってスルーすると忘れちゃいそうな方
 
ぜひ、お早めにポチッとしておいてくださいね💖
 







この講座はこんな人にオススメです!


・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
 
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
 
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
 
・個性を活かした星読みをしたい
 
・私には星を通じて世の中をよくする使命がある!(…気がする)
 
・自由自在にホロスコープが読めるようになりたい


 

1つでも当てはまったら
 
あなたにピッタリの講座です✨
 
 


「わたしのことかも?」と思う人は
 
こちらから申し込んでください✨