10/9〜21
 
『黄色い種』の13日間
 



【黄色い種】


生命の種
 
目覚め
 
開花の力
 
気づきのある生活
 
勉強すること
 
現状維持はダメ
 
気づきにより成長する
 
学者肌
 
聞きたがり
 
納得したい
 
そもそもを聞きたがる
 
原因を知りたがる
 

 

とにかく納得するまでとことん
 
調べたくなる期間になるかもしれません✨
 


 
理解できない、納得できないモノがあると
 
気になってしまう、全部理解したい
 
とにかく自分が納得できる理論を見つけたい
 

 
そんなふうにいつもよりも
 
どんどん深く深く掘り下げたくなる
 
13日間になりそうです✨
 
 



 
ホロスコープ的に
 
水星逆行と冥王星逆行が終わり
 
順行に戻るときなので
 
 

4/9から10/9まで続いた
 
山羊座での冥王星逆行の期間は
 
 
 
社会的な立場や自分の役割について
 
根底から揺さぶりをかけられるような
 
見直しをせざるを得ないようなことが
 
起こったかもしれません。
 


 

9/10〜10/2の間は水星逆行が
 
天秤座から乙女座で起こったことで
 


 
人間関係から自分の立ち位置の見直し
 
自分を社会的に役に立たせるために
 
自分は何をしたらいいのか?!
 


 
自分の能力は何があって
 
どのように使っていけばいいのか?!
 


 
そんなことを整理整頓しなきゃな
 
って思わされたかもしれませんね😁
 
 
 




明日は牡羊座満月🌕なので
 
自分が思ってる自分が映し出されるような
 
そして、それがどのようにこの世界に
 
働きかけて行けばいいのか?
 
 


ということに気づけるような
 
エネルギーなのかなーと思います✨
 
 
 




 
自分の立ち位置
 
自分の能力
 
自分の無意識的な思い込み
 
いろんなことに気づきが起きやすい
 
『黄色い種』の期間なので
 
 

自分をガッツリ掘り下げたい方
 
ぜひセッション受けてください💖
 
 
 



マヤ暦&ホロスコープ&オラクルカードの
 
トリプルセッションメニューを
 
今、考えています✨
 
 
 

 
本質的なエネルギーを知る『マヤ暦』✨
 
具体的な現実を分析する『ホロスコープ』✨
 
それらの枠を超えたところから
 
ドンピシャのメッセージが来る『オラクルカード』✨
 
 
 


 
✨思考&男性性が強くて
 
頭で納得できないとなかなか動けない方
 
 
 
✨感情、感覚、女性性と言われるとめんどくさい!
 
よくわからないし拒否感が出る方
 
 
 
✨うっすらある不安がなかなか消えない方
 
 
✨ヘルツが下がることに不安感がある方
 
 
 


そんな方にめちゃくちゃおすすめです💖
 
それは、私が上記のすべてを体感していたから😂
 
 


 
女性性とか感覚とか知ってるし
 
やってるつもり、出来てるつもりなんだけど
 
なんかモヤモヤするし不安感が消えないし
 
 

好きな何かしてる時は忘れられるのに
 
いざ日常に戻ると一気に囚われの感覚になる
 
 

 
それの繰り返しで、好きなことして
 
ヘルツ上がっても、それは日常の不安感から
 
逃げるためだったんだなーって思います😓
 
 




 
冥王星逆行期間で
 
まさに根底から覆すように
 
今までずーーーっと感じていた不安感から
 
解放させるように自分と向き合ってきたなーと、、、
 
 


 
それには、思考を納得させる
 
マヤ暦やらホロスコープの知識も必須だったし
 

 
その思考よりも感覚を大切にすること
 
感覚を大切にしたときの『体感』を
 
ちゃんと身体で感じることの大切さと
 

 
体感にフォーカスしただけで
 
思考でどうにか解消したかった不安感が
 
すーーーっと解消される体感を経験したこと
 
 
 

 
ホント、人生の1番の転機になるような
 
冥王星逆行期間を過ごしました💖
 
 


 
 
その体験したての経験と
 
過去に何年も積み上げてきた知識を
 
総動員してのフルセッションしたい✨
 
 
 

 
もう少ししたら
 
リリース予定なので
 
リセット&リスタートのサインが来ている方
 
ぜひセッション受けてみてくださいな✨
 
 


 
特別価格で数名のモニターセッションして
 
ブラッシュアップする予定なので
 
気になる方はインスタチェックしてくださいまし✨
 
 

インスタグラム


 

 
#マヤ暦 
#黄色い種の13日間 
#気づきたい
#納得したい
#納得しないと動かない
#ホロスコープ
#水星&冥王星逆行終了
#己の立ち位置を確認させられた?
#根底を覆すこと起こってた?
#思考強めの人
#感覚・感情が苦手な人
#自分のことよくわからない人
#謎の不安を解消したい人
#マヤ暦・ホロスコープ・オラクルカード
#トリプルセッション
#モニター募集予定
#よーちぇけらっちょ 💖