令和3年3月3日

ひな祭りですね〜雛人形


白い世界の橋渡しの13日間は

どーでしたか?


仲間とつながったり

会って元気をもらったり


大局を見る俯瞰で見ることができましたか?


『世界』というステージに

心惹かれた方もいらっしゃいましたか?



ではでは

本日より次の13日間の入ります😆




🌪青い嵐の13日間🌪

 
3月3日〜3月15日
 
 
【青い嵐】

嵐のような変容のエネルギー

火の力

かまどの神

舌が肥えてる

料理をするとエネルギーアップ

プラスの思い込みの力で人や物を巻き込みながら成就する

エネルギッシュで倒れない

完全燃焼してから新しい情報が入ってくる

 

非常にパワフルで
 
周りを巻き込みながら
 
物事の浄化、成就していく
 
エネルギーです🌪🌪🌪
 
 
 
家族団らんという
 
キーワードもあるので
 
家族関係が浄化&リフレッシュされ
 
新しい家族の形に変化する方も
 
いるかもしれません👨‍👩‍👧‍👧
 
 
 
周りを巻き込んで
 
ことを成す方も多いと思うので

 
巻き込む側も巻き込まれる側も
 

『やりきったるぞ!』


という
 
完全燃焼する意図をしておくと

 
素晴らしい【何か】が
 
生み出されるかもしれません😍
 
 


 
そして、嵐の真ん中は
 
実は静寂だったということに
 
気がつける13日間に

なるかもしれません😆
 
 

 
嵐のようなエネルギーの中に
 
頭から突っ込んでみるのに
 
ピッタリの13日間に

なりそうです✨✨✨






カードリーディング

始めました😍

詳しくはこちら👇👇👇




【自分を好きになるマヤ暦】
 
マヤ暦を通して自分を深く知ることで
 
どんどん自分を好きになれる😍
 
 
無意識レベルの思い込み(エゴキンマン)も
 
どんどんあぶり出されて
 
心がどんどん軽くなる😍
 
マヤセッションをしています🔯
 
【ZOOMセッション】
 現代&古代 100分 38,000円
 現代 or 古代キン 60分 20,000円
 
【LINEセッション】
 現代&古代キン 18,000円
 現代キン or 古代キン 10,000円
 

STORES 予約 から予約する