年末年始もあっという間に過ぎましたね~チューチューチュー

 

ということで昨日で

 

白い魔法使いの13日間が終わりました~

 


 
白い魔法使いは
 
許しがキーワードのでしたが
 
 
とにかく
 
今ここにいることを許す
 
今ここにいられない自分を許す
 
えげつない望みを許す
 
望みが出ないことを許す
 
 
 そんな13日間でしたでしょうか?
 
 
 
 
 
そして、今日からは
 
『青い手』の13日間に

入っております~
 
 



【青い手】
 
理解し把握する

癒やし

ゴットハンド

手を使う仕事めんどくさい手作業がエネルギーアップ

作ったものに癒やしのエネルギーが宿る

体験したほうが加速する

眠りが浅い
(まめに寝るほうが良い)

分析力がある


 


チャンスもお金も掴む

ゴッドハンド🙌🙌🙌




いつもなら

めんどくさいと思うことも

やってみようと思えたり



作ったものに

癒やしのエネルギーが

宿りやすいときだったり



シャッターチャンスも

逃さないうえに

撮った写真に不思議な

エネルギー的なものが

映り込むことも✨✨✨



めんどくさいことを

手抜きしないでやってみると


ふいに来るチャンスを

モノにできちゃう期間に

なりそうです😍😍😍
 
 
 
 
【自分を好きになるマヤ暦】
 
マヤ暦を通して自分を深く知ることで
 
どんどん自分を好きになれる😍
 
 
無意識レベルの思い込み(エゴキンマン)も
 
どんどんあぶり出されて
 
心がどんどん軽くなる😍
 
 
 
 
こんなコンセプトで
 
マヤセッションをしています🔯
 
【ZOOMセッション】
 現代&古代 100分 38,000円
 現代 or 古代キン 60分 20,000円
 
【LINEセッション】
 現代&古代キン 18,000円
 現代キン or 古代キン 10,000円
 

  STORES 予約 から予約する