は〜、いつの間にか

11月も半分以上終わってる😂😂😂

白い風の期間

五感が研ぎ澄まされて
 
インスピレーションが
 
バンバン降りてきて
 
 
それを伝えたくなるような

13日間でしたか?



私は

白い風の期間のど真ん中の

『蠍座新月』の日に


よーやく重い重い腰を上げて

恐怖すぎてできなかった

『インスタライブ』を

始めました😂😂😂





初ライブ配信の恐怖といったら

1時間以上ライブボタンを


押す? いや怖い😫

押す? いや怖い😫😫

押す? いや怖い😫😫😫


のせめぎあいの後

バンジー気分で押すという😂😂😂



ちょっと慣れた2度目の配信は

マヤ暦の基礎的な話を

ざーっと喋ってるので

ぜひ見てみて下さいませ〜😁



というわけで

今日からは『青いワシ』の13日間です🦅




青いワシ

直感鋭い
見通す力
戦略的な目
クールな知性
行動範囲広い
心の状態がすべて
ネガティブになると毒舌が出る
美人で冷え性





自由に飛び回れる環境がないと

苦しくなって批判的な毒舌が

出やすくなります



裏を返せば、

毒舌が出るときは

『自由が足りない』だけ!


自由気ままに飛びまわることを

まず自分自身に許可する!!

めちゃくちゃ大切です😆




というわけで

今日からの13日間は

未来のビジョンが見えたり


遠くまで自由気ままに

お出かけしたくなるような

期間になりそうです🦅🦅🦅




セッションのネット予約が

できるようになりました😍😍😍



ご予約可能日時は

こちらから確認して下さい😆

STORES 予約 から予約する



ネット予約
※ZOOM・LINEセッションのみ
※事前クレジット決済のみ


その他のメニュー、詳細はこちら

 
【ZOOMセッション】
 現代&古代 100分 38,000円
 現代 or 古代キン 60分 20,000円
 
【LINEセッション】
 現代&古代キン 18,000円
 現代キン or 古代キン 10,000円
 
【LINEメッセージ】
 現代&古代キン 9,000円
 現代キン or 古代キン 5,000円