リカさんのブログ

読んでみて〜〜〜ラブラブラブ


やばい、これは

読んでてわくわくが止まらない爆笑爆笑爆笑






閉鎖、封鎖、鎖国

閉じた世界の中で



次は好きなモノを

無意識にイメージ膨らませて

エア〇〇という世界を

創り上げて行ってるラブラブラブ







ヤバイ…


この流れ…


コロナ後に

世界はひっくり返るのかなラブラブラブ







誰かが

コロナ=567



コロナ(567)の次は

『8』だね


なんて言ってたけど



『8』は

『龍』だったり

『ダルマ』だったり

『無限∞』だったり

『末広がり』だったり

なんか縁起いいんだよねウインクウインクウインク







コロナの後は

ハッピーな世界が

現実化してきそうラブラブラブ






自分にとって

どんな世界がハッピーなのか?




今はホームで心静かに

自分のホントの望みを

キャッチしてあげる

めちゃくちゃ大事な時間だねウインクウインクウインク






信じられないくらい

自由で優しい世界がいいな〜ラブラブラブ







みんな好きなことできて

豊かさが無限に広がって

天国みたいな社会




そんな世界、最高だよね〜ラブラブラブ