今朝のHappyDJの小話





自分が思い描いた


ドンピシャの何かが目の前に現れたのに


なぜかそれが手に入らない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなネガティブなことな起こったとき


実は自分の想像を超えた


素晴らしい現実がすぐそばまで



来ている!!







って話


実は


ドンピシャのなはずなのに



『あれ?』という違和感



『コレジャナイ』という一瞬の迷い



それは『ちょっと待った!!』



というハイヤーさんからのメッセージチューチューチュー





そんなことがあるときは



残念!くそ〜!何でだよ!何なんだよ!



という素直な反応を出し尽くし



ハートを一旦リセットさせてみると



フラットになったハートに



インスピレーションが降りてきて



最善の何かの情報が降ろされるラブラブラブ







ビジュアライズすると


叶いやすいって言うけど




ビジュアライズそのまま叶っても



自分の想像の枠内でしか収まらない



『想定内』の創造でしかない。






宇宙はさ



ハイヤーさんはさ




そんな想定内の創造で満足すんな!!



宇宙エネルギーは無限だ!!




ってことでそれを見せる(魅せる)ために



『ほ〜ら、今の君には


これくらいの現実がピッタリ』



って『想定外』の現実を見せて



あっと驚く『私』を見てニヤニヤしてる(笑)







そんなふうに思えたら



すべてのことは



何かの布石で



何かの伏線で



でも、それをすべて回収するのは



死ぬときかもしれんがね(笑)










今日も富士山がキレイだわ〜🗻