今日はも〜ヘロヘロチーンチーンチーン

自分の感情を全くコントロールできんチーンチーンチーン




寝不足なのに

次女が夕方まで寝てくれず


やっと寝てくれて

私も寝て

これで万事オッケー👌

ゴキゲンモード爆笑爆笑爆笑


って思ってたのに

起きた次女がまだまだグズる




おっぱいあげても

くわえるだけで

飲みゃしない…




この状態って

ホントに気持ち悪くて



そーいや 

長女の授乳のときも

最後の半年くらい

こんなだったな〜と思い出す笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんか

おっぱいへの執着だけで

別に飲みたいわけじゃない感じ?




このときって

おっぱいの代わりに

生気を吸い取られてる感じがするのゲッソリゲッソリゲッソリ





だから

ものすごく不快で

吐き気がするくらい

嫌な気分になるゲローゲローゲロー




長女のときは

それを半年もガマンしてガマンして

イヤイヤ授乳してて





その過去が

今にリンクして

おっぱいおっぱい言ってる次女に

ブチギレて全力で拒否して

2階に逃げる





ギャン泣きの次女を

長女がなんとかなだめようと

試行錯誤してる声が聞こえてて



それ聞きながら

涙が止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は初めて

長女の前で涙を見せてしまった

気がするえーんえーんえーん




長女が機転を利かせて

旦那に電話して

すぐにかえってきてもらうことになって 



少し落ち着いたから

おっぱいあげてみたけど

やっぱり飲まないムキームキームキー




それでまた全力拒否

からの次女号泣えーんえーんえーん





そ〜こ〜しているうちに

旦那到着して

長女と次女連れて

買い物に出て行った




私はまた

スンスン泣きながら

お風呂に入って

コレ書いてるえーんえーんえーん




『蠍座』『新月』

でググってヒットしたのがコレ


蠍座新月の元では、自分が普段押し込めている感情がバァーと出やすいですから、どんどん出して浄化すると同時に、自分の感動ポイントもチェックするようにしてくださいね。

https://joyledays.com/2018/11/scorpion-new-moon/
 


しかも

深く傷ついたり、根深く残っている過去の出来事を受け入れ、許す。


過去の傷の癒やしってのもあって

もろにコレだな〜

ってチーンチーンチーン



リンク先の最後のほうの

文章読んで『コレだ』と確信


その瞬間「あー!あのとき自分は寂しかったんだー!」と心の中で叫びました(カフェにいるので実際には叫べない)。

「えー!自分は寂しかったのか!」(心の中でやっぱりかなり驚く)

すると、実はもっと誰かと和気あいあいと働きたかった、弱音を吐いたり悪ふざけができる仲間が欲しかった、など、考えたことのなかった思いが一気に出てきました。涙もザァー。


ひとりぼっちで

誰にも頼れず

ガマンしてガマンしてガマンして

自分を殺して育児してた

過去の自分




そして

その頃から比べたら

ガマンしてることは減ってるけど


まだまだ

自分のホントの気持ちを殺してること



それが

一気に吹き出てきたのが

この数日のことゲローゲローゲローゲローゲロー





今夜9時すぎに

木星が蠍座から射手座へ

移る直前の

最後のデトックスゲローゲローゲローゲロー





過去の自分みたいに

ならないように

って思ってたけど



違うんだな〜

たぶん



過去の自分を殺してた自分を

許せる自分になること

受け入れられる自分になること




過去の自分に

感謝と光を送ること




これが

今できることなのかな〜と…





Happyさんの

フィルム瞑想で

過去のあの自分のフィルムに

たくさんの感謝の光を

注いでみようと思いますショボーンショボーンショボーン





そしてもう

おっぱいやめ時なのかも…


寝かしつけとか

ゴキゲンとりの

必殺技を失うのは

めちゃくちゃ怖いけど…




長女の

おっぱいやめたとき

全然記憶ないんだよね…




あんまり

困らなかったからかな〜?




ん〜

断乳して

睡眠時間を確保して

旦那も寝かしつけできて

さっさと

自由になれって

メッセージなのかな?



未来の私からの…