もう1週間くらい前になるんだが


すんげーリアルな感じの


ナゾな夢を見た







寂れた小さな神社の鳥居の前で


知り合いの女性から


2つの包を受け取った







その女性は


マヤ暦的に言うところの


『鏡の向こうのもう1人の自分』


って関係性の方





で、


渡された包は


スマホくらいの大きさで


厚さ2〜3センチくらい





和紙のような紙に


板のようなもの数枚包まれてて



和紙の真ん中には


丸十字のようなマークがついてるの






で、


それを渡されている時


その女性が言うのです





『この神社の裏の井戸に…』




何か言いよどんでいて


井戸に何かを隠してあるような内容だった








そんな不思議な夢






で、気になって


丸十字を調べていたら


似たようなマークを発見






そのブログに飛んでみたら


丸十字が宇宙大連合(だったかな?)


を現すマークなんだと滝汗滝汗滝汗








さて


あの2つの包は何なのか?





神社の裏の井戸に


隠されたのは何なのか?





なぜ、鏡の向こうの方だったのか?









神社と鏡の向こう って


御神体っぽいよね。





裏の井戸って


何ちゃら清正の井戸


ってのが脳裏に浮かんでさ






ん〜〜


よくわからん







まぁいい



とにかく、最近は


何だかとってもリアルな夢が多いですzzzzzzzzz







あっちの世界と


つながりが濃くなってるのかね?