昨日は


死ぬ夢から始まり


なんだかダークなブログばっかで


なんだろな~と


思ってたんですが






昨日の夜中の3時過ぎに


おとめ座満月のピークだったようですね





おとめ座満月は


一番浄化作用の強い満月らしく


『死』への恐怖みたいな


一番根底にあるものを


浄化してくれたのかもしれませんね~






あ~あとは


過去世的なやつも?










まぁ、そんなこんなで


今朝は一転して明るい夢でしたよ~


『ピンクイルカ』


と一緒に泳いでましたよ、私








これまたけっこうリアルな夢で


口とか頭とかを撫でてて


つるつるすべすべで


ちょ~気持ち良かったんです~☆








で、なぜピンクイルカ?


って思って


さっそくググって


何故か気になるサイトに


お邪魔してみましたところ




@@@@@@@@@


「ここに愛が必要だから、運んできたんだよ。」


イルカの魂はアルクトゥルス星というところからやってきたともいわれています。




「あなたがそこにいるのは、愛が必要だから。

あなたがそこにいるのは、あなたを通して愛を受け取ることになっている、

そんなだれかと出会うことになっているから。」




このはなさくや



ピンクのイルカからのメッセージ


@@@@@@@@@@@




昨日は富士山の日だったのよ~


このタイミングで


『このはなさくや』さんが


ピンクイルカのメッセージ伝えてくれる


ブログを一発目に開くとか


マジでビビるわ~(白目w











さらにFBでオーラソーマの


渡辺妃出子先生に


『ピンクイルカエッセンス』


なるものがあると教えていただき





ピンクイルカエッセンスのメッセージは


@@@@@@@@@@@



ピンクイルカのエッセンス入りペンダント
ハートチャクラの感情的な傷を癒してくれます。
自然界と繋がり、愛と喜びに満ちて生きることをサポートしてくれます。


@@@@@@@@@@@




ん~


これは昨日の夢からの


つながりを感じますね~







やっぱり


とんでもなく深~いところの


浄化&癒しが完了したのかもしれません。。。






で、このブログ書いてたら


遅れていた


子宮浄化もやってまいりました~(笑







もともと


新月2日前のタイミングで


1年くらい落ち着いてたんですが


ここ数か月で


どんどん遅れるようになって


半月ずれて


とうとう満月超えましたw





これも


私の世界がひっくり返ったって


メッセージなのかな~と


ふと思ったところでした。。。








EARTH GYPSY(あーす・じぷしー)/TOブックス
¥1,512
Amazon.co.jp



↑これ読んでから


すぐに注文したコレ↓


アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)/角川書店
¥596
Amazon.co.jp



2日前から読んでいて


『前兆』っていうのが


とっても気になっていましたが


夢でメッセージをもらえるようですね~☆







長くなったので


このへんで~☆