今朝は


ちょ~リアルな夢みまして





それが


私と誰かもう一人が


2人で死ぬ夢(オーマイガw






理由は良くわからんが


2人で死のうって話で


2人とも死ぬ気満々なのよ ヽ(;´Д`)ノ







私は手首から


血を流してて


時間がたつにつれ


どんどん視界が暗く狭くなっていって


相手もどこにいるのかわからなくなって


あ~あと少しで死ぬな~って


視界が穴のように小さくなったとき







『生きたい!!!!』


『まだやってないこといっぱいある!!!』


『やっぱ死ぬのやめたい!!!』


『死ぬなんてヤダ!!!』





って思いがあふれてきたの。。。







そこらへんで夢から覚めたのよ。








私、あんまりこっちの世界に


未練とかなくて


てきと~にあの世に行っても


大丈夫な気がしてたのです。







20代のころ


家族とか親戚とか友達とかの


お葬式がとにかく多くて


数をこなしていくうちに


あっちの世界に行った


知りあいがたくさんになってきて


あっちはあっちで楽しいのかも


とか思うようになって






そのうち


肉体って重いな~


肉体ってメンドクサイな~


肉体脱いで自由になってみたいな~


って思うようにもなって。。。







でもね、


今日の夢で気づいたのよ


本当に死ぬことになったら


こんなにも行きたいと思うんだ~って。。。







まだまだ死ぬことが


自分の身に迫ってないから


死んでもいいと思えるだけで


本当に死が近くになったら


そこから逃げたくなるんだ~って。






今日は、おとめ座満月。


マヤ暦的には


Kin66 白い世界の橋渡し/白い世界の橋渡し 音1





浄化の満月で


あの世とこの世をつなぐ


白い世界の橋渡しの13日が始まる日。







『死と再生』


私、一回死んだのかもしれない


で、生きかえったのかもしれない








本当は何がしたいんだろう?


それを問う、おとめ座満月なんだそう。