お久しぶりです~😄✨

久ブログです~😆✨

ゆーなーさん、卒園して、あっという間に春休みも終盤💦

毎日沢山遊びました🎶



ゆーなーさんバースデーは卒園式✨



ゆーなーさん6歳になりました🎂



みんなでプリキュア映画観に行ったり



3月生まれ集合して、バースデーパーティーもやったよ✨



近所の保育園に移動動物園が来てました🐶



キッズ時計の撮影に行ったり



お友達の新居にお邪魔したり



サンリオ行ったり



近所の公園で遊んでもらったり



少し早い花見したり



ネコパックしたり(笑)

写真撮ってない日もあったりしてこれが全部じゃないんだけど

沢山遊びました😄

春からはゆーなーさん小学生💮

ななみんは幼稚園プレ💮

ママは少し自分の時間が持てそう😆😆

4月からは自分磨きします😆✨