こんにちは!

すごく久しぶりのブログです(*^-^*)

すばりサボっててすいません(≧∇≦)

最近の出来事あれこれ

ところでタイトルにも書いたフリック入力ですが、

このブログもスマホからフリック入力してますが、

少し前まではサクサク入力出来てたのに、最近は指先の乾燥なのか、

今もまさに

「最近は」→「さあかんは」
「指先の」→「ゆばさかの」

と、打ち間違える打ち間違える(´`:)

スマホの入力に手間取っています(;^_^A

ハンドクリーム塗ってるのになぁ。乾燥なのかなぁ。

ま、そんな下らない話しは置いといて

写真を見ながら振り返ってみます。

こちらはよみうりランドジュエルミネーションです✨


毎年ジュエルミネーション見に行ってます
肝心なジュエルミネーションの写真がなかった



そうそう、この日の夜中、突然ゆーなーが嘔吐し、胃腸炎。そしてそこから胃腸炎のループでしばらく死んでました

ジュエルミネーションの前も風邪で、ゆーなー→なーみ→私と、風邪を順々に引き、治ったかと思った矢先に今度は胃腸炎のループで、ここ1ヶ月程ほんとしんどかったです


そんな合間にもゆーなーの幼稚園の展覧会などもあり、


中々、お習字うまいでしょう⤴



都心も珍しく雪が降ったりしましたね



1日で溶けちゃってちょっと寂しかったな



こちらは私も大尊敬な海老名健一さんことEBIKENさん。

この度、ご縁があって一緒にショーのハシゴしてきました✨



こちらのサングラスは韓国の容疑者っぽいよね



ショーの一つ目は、マジシャンセロさんのショー

ライブのマジックは初めて見たけど、見破れなかった~笑 当たり前か



二つ目は友達のお芝居



お芝居とか全然見ないけど、面白かった。
出演者のほとんどが学生さん達だったけど、未来ある役者の卵って感じでした✨

お友達は全然学生とかじゃないんだけど、さすがにプロ、あんな長い台詞を芝居しながら言って、さすがなんだなぁ~とひたすら感心しました

さ、話しはかわって

本日のなーみさんのヘアスタイル。

バッチリセットアップ❤

…ではなく、ただの寝起き寝癖

凄すぎる

そのなーみさんも、明日で2歳5カ月。

2人目って年月経つの早いなぁ。

ここ最近思うのは、なーみさん凄くおしゃべりになったこと。

そして、イヤイヤもピークを超したか?

イヤイヤは相変わらず酷いんだけど、こちらが淡々と言い聞かせると、理解してくれるようになった

最終的には「いいよ、わかった」とか一丁前なこと言って言うことを聞いてくれる

助かった。

とてもひょうきんで、いつも母さんとお姉ちゃんを笑わせてくれる✨




これからも姉妹仲良く元気に育ってね

最後に
あたりまえ体操完コピな姉妹コンビ