こんにちは

なーみーです。

お姉ちゃんが幼稚園行っている間は、私の天下です。

今日も前から気になっていたお姉ちゃんのパジャマを引っ張り出してきて、日中こっそり着ています。





かわいいポーズもお姉ちゃん見て研究しました。

どう?斜め首かしげポーズ

アイドルでもいけるでしょ❤

…て、前髪酷いでしょ、パパにはサランラップちゃんて言われてます。



気が付くと正座してます。

正座嫌いじゃないです。



これ、知ってますか?

ケロポンズの「エビカニクス」の衣装

ママがちゃっちゃと作ってくれました。


こちらは、先日



私は置いて行かれましたが、ママとお姉ちゃんが2人でデートしてきた写真です。

↑ゴンドラに乗って向かうは



よみうりランドプールWAI



夏さいごを、幼稚園休んで行ったみたいです。



いつも私がママをとっちゃうので、お姉ちゃんと2人だけでデートしたいってママの願いみたいです



相当楽しんでます。



大輔も楽しそう



ケーキも食べちゃったり

帰りはよみうりランドでジェットコースターに乗って帰ってきました。

\(^o^)/