最近の出来事ちょこっとね

最近ブログ書けてなかったからねー😫

この間は、ゆーなーさんお友達の家族と相模湖のプレジャーフォレストという遊園地へ遊びに行ったよ😄



景色のいいところでBBQ~🎶
焼きマシュマロ、始めて食べたけど美味しかった~😆



お友達のパパさん頑張って焼き係やってくれて、お肉もウマウマ😋
ビールもウマウマでした😋




そしてパパのバースデー🎂



クリーム狙うなーみさん。
この後クリームの先端全部食べられました😅



父の日のパパの絵。




ゆーなーさんの体操教室の帰り。
2歳から通ってるのでだいぶ進歩してるよ😄



ゆーなー「ななみー、もう帰るよー」



もう全く思うように進んでくれない1歳10カ月に、面倒みる5歳2カ月。



お揃いの服はおばあちゃんからのプレゼント⤴




お行儀悪くて😅



そろそろ2歳怪獣のなーみさんに毎日翻弄されています💨