さてさてー、前回からだいぶ空いてしまいましたが

断乳。。その後

ということで

断乳してから、3日くらいがピークにおっぱい痛かったな~

ブログ書いてたときがピークだったかも

それからのおっぱいは、

歩くだけで痛い
 ↓
手を上げると痛い
 ↓
走ると痛い
 ↓
押されると痛い
 ↓
そして

今や、無痛!!

当たり前だけど

非妊娠・非授乳時のときに戻りました!

あー、快適❤

トランポリンで飛び跳ねております

体をうごかすのが楽しくって、

公園で鉄棒やりまくったりしてました

そして、おっぱいは元通りのショボーーンおっぱいに…

これだけは悲しいけど

元に戻っただけ

そして、断乳後のなーみさんは、

全くダメージなし。

ミルクはやめてないから、夜中に起こされてミルクを作らなきゃいけないんだけど

なーみさん的にはなにも変わってないかな。。
















ところで最近のゆーなーさんは

「お母さんが子どもの頃って?」

の質問が流行ってて

「みてみてー!お母さんが子どもの頃も出来た!?」

…(お。なめんなよーできたよーこんなの朝飯前さっ)


「お母さんが子どもの頃は何幼稚園だった!?」

…「む、むつみ幼稚園だよ。」(なつかしーなー)


「お母さんがむつみ幼稚園の頃は何組だった!?」

…「月組?」(…もはや疑問形)


「お母さんがむつみ幼稚園の年少は?」

…「わ、わすれた」


「じゃー、ゆなの先生は中西先生、お母さんがむつみ幼稚園の頃は何先生?」

…「……む、むつみ先生?」←テキトー


「お母さんがむつみ幼稚園の頃は、何番目だった!?」

…「…な、なにが!?💦背の順かな😅後ろから2番目かなー」←テキトー


「ゆなはね、ゆりちゃんの後ろなの、ゆりちゃんはそらちゃんの後ろで、そらちゃんは……………、じゃお母さんは誰の後ろだった!?」

…「え゙っっ😅 わすれたよーー😅💦」





とこんな感じで、ずーっと質問攻めなのであります。

私は幼稚園の名前さえ覚えていたものの、クラスや担任の先生の顔や名前すら覚えていない😰

でもね、お陰でほぼ忘れかけてた幼稚園の頃のうっすーい記憶を再び引っ張り出して、大人の思考で当時の記憶を考えたりしてるよ😄




なかなか面白い4歳だけど、

見てみて、見てて見てて-!ずーっと見ててよ!

あそぼあそぼーー!!

と、

毎日大忙し😅💦

でも、すごくお姉ちゃんになりました。













最近は2人とっても仲良し😊

ゆーなーも、なーみが可愛くてしょうがないみたい😍

産まれたときは焼きもちが酷かったけど

成長したなぁ😊🎶⤴