やっとブログ書く時間ができましたおねがい

最近引越したので、家にいる間はひたすら片付け。

引越したと言っても近所で最寄り駅は変わりません照れ

ただ駅から遠くなっただけ。んでも、部屋の大きさは前の約2倍!

賃貸だけどね!!

もう、前の家での四人暮らしには限界を感じていたので、広さ重視で引っ越して

正解!!

1歳怪獣がうまくウロウロと遊んでくれるようになって楽になった!

しかも、トランポリン、トンネルハウス、ジャングルジム、ブランコを設置。

子どもが喜ぶ空間を作ってあげましたお願い

まー、うちの話はこれくらいにして、

引越と同時にスマホの調子が悪くなり、スマホを機種変更しましたーウインク

ARROWS NXF04Gです。

うちのお父さんお勧め機種でげす。

スマホの話もこれくらいにして。

先日、蓼科へ旅行に行ってきました~口笛


白樺湖。
すんごい綺麗だったんだけど、写真では伝わらないな~撮り方が下手か。残念。



泊まったコテージ。



お客さん、いなーい。貸切状態のバーベキュー。






興味津々1歳児は、座ることを知らず。
ずっとウロウロと遊んでいます。



長門牧場


怖いもの知らずの1歳児が羊をバシバシ



ゆーなーも、動物怖いピークを過ぎて今は触れあえます照れ



パパがなーみさんの頭上で草を食べさせたせいで、なーみさん髪の毛食べられて号泣!ムキー私はパパを怒ったよー!



寒かったけど、楽しそうな子供たちウインク



こちらは池の平レジャーランド


プリキュアコーナーがあった



平日の旅行だったので、どこもかしこも空いてて貸切状態でした。


こちらはママ友さんお勧めの「梅蔵」っていうイタリアン

ズッキーニとチーズのピザ


お庭もお店も店内も素敵なお店で、

パスタも美味しかったチュー

蓼科に行った際は行ってみて。



久々の家族写真。

年賀状用にしようかな口笛