じゃんじゃん!

やってきました!おかあさんといっしょinさいたまスーパーアリーナ!
この日のために体調を気にして、子どもの集まる場所を避けて生活してきました!笑(←風邪とかうちの子らはすぐもらってくるから



見よ!
この神席!




アリーナの3列目!しかも前の席はありませぬ!




ファミリーコンサートのチケットは抽選だったんだけど、

私はこーゆーのくじ運悪いんだけど
10年分の運を使い果たしました!



だいすけお兄さんが、てを振ってくれた!(見間違いじゃない!私に!あ、なーみさんに笑)

たくみお姉さん、足がキレイすぎ!

りさお姉さん、顔ちっちゃ!やっぱ一般人とは
違うんだね!

あー、五メートル前でよしお兄さんが踊っている!!
でも、あれ、なんだか私の友達のゲイお姉に雰囲気似てる…もしや。。笑




帰りはコクーンでランチ!混みすぎ!



その後はこどもの遊び場、ボーネルランド
混みすぎ!!

_<)



そしてそして、サンリオピューロランド!



ゆーなーさん、幼稚園のお友達と。
妹ちゃんも、なーみさんと歳近し。
妹ちゃん、おねえちゃんと同じ横ピースかわゆす!ラブ



お姉さまたちは2人ではしゃぎ



なに、この横ピースは若い子に流行ってんのかな。

今度ママもやってみよー(笑)






そんなこんなであっという間の夏休みだったねキラキララブ

今年はパパのお休みがなかったけど、来年は海とか、花火大会とか夏らしいことできたらいいなキャハハ

夏さん、また来年~照れ