実家に帰りました



うちの母はまだ現役バリバリの働きウーマンなので、
貴重なお盆休みに子ども達がいたら大変だろうな~と心配しつつ、帰省



1歳8カ月の葵ちゃんと、1歳1カ月のなーみ
だんだん一緒に遊べるようになってきた



みーんなで寝た夜

子ども達の寝姿はいつみてもかわゆい



なーみだけ起きない



ねーちゃんたちにちょっかい出される



起きたか?



フェイント起きず



「ななみちゃんまた寝たねえ」



葵怪獣の攻撃



さすがに起きた



3人怪獣あばれる






おはよ。



そうそう、ママの地元友達のあまねちゃん、こうき君とも
遊んだよ。

桶川ゆるキャラおけちゃん



みーんなでプールもやったよ。

あまねちゃんとゆーなーさんのお姉さんチームは2人で女子同士楽しく遊んでるおねがい

会う度に仲良くなって、遊べるようになってママも嬉しいなラブ


次は、おかあさんといっしょファミリーコンサート!
夏休み後編パート2(笑)

お楽しみに口笛