さぁさぁ、忘れないうちに夏休みの思い出を振り返ってみよ~\(^o^)/




こちらは最近字を書くことにハマってるゆーなーさんが、

おばあちゃんに買ってもらったワークブックの名前欄。

ああつ5 ゆな

正しく教えてあげたいのに、お母さんには反抗期のゆーなーさん、聞いてくれません。






なんだそのポーズのゆーなーさん



幼稚園のお友達と
花火したり



オーストラリアから娘連れて帰ってきたさゆちゃんとさらちんとバーベキューしたり



さらちんニコニコ



1歳のななみと
体格かわらない5カ月児さらちん



おさゆが、手づくりの
お皿で夕食



はる君とも花火したな


地元のお祭り



2人とも浴衣着て



会場は混み合ってて、いつもの公園に避難



仲良いふたり



うちが引っ越すんだって言ったら

すごい悲しい顔してはる君、

ゆなをギュッと抱きしめてたおねがい



でもね、近所だから、幼稚園も小学校もかわらないから安心してね。




翌日も地元お祭りに参加。

さゆうとさらちんと、レア!パパ!


次へつづくニヤリ