7月1日、なーみさんも無事1歳を迎えることが出来ました\(^o^)/




ゆーなーと1歳でも食べられるケーキを作ったよイチゴケーキ






食べる食べるぺこWハート

ずっと体調が悪かったなーみさんですが、

少し体調か良くなると、モリモリと食べるし、飲みますかお

1歳の記録

つかまり立ち、伝い歩き、何かに集中していれば両手離して立っていられる。

ドアの開け閉めが面白いみたい。

イタズラしてるときに名前を呼ぶと、ニヤニヤして後ろに転げる。

白飯も、少量ずつなら食べられる。

手遊び(口をてでアワアワ~と言ってやったり、頭を手でてんてんと叩いたり、投げキッスしたり、パチパチ拍手)を真似して出来るようになった。

「いないいなーい」と言うと「ばぁー」と言う。

兎に角まだ後追い。

そしてまだおっぱい星人。





カチューシャが好きみたいで、

よくカチューシャを自分でかぶろうとしてます。

どんどん面白くなってきた1歳ラブ

これからもたくましく、元気に育ってね好