チビの笑顔は





もちろん癒される好

近所に出来てずっと行きたかったハワイアンなパンケーキ屋さん




バナナのパンケーキにマスカルポーネかなんかのソース

うまうま好

こちらも開店してからずっと行きたかった

猿田彦珈琲の




デカフェのカフェモカWハート

デカフェが充実してた猿田彦ラブ

チラリとみえる葉っぱのアートにもホッコリ好

そして

ゆーなーがいつの間にか私のスマホで撮ってる変顔も






い、癒される…かな苦笑

やーっと

パパのお仕事の半年間の繁忙期の終わりが見えてきて

休みがとれそうですキラキラ

パパのお仕事お休みがないと、私も辛くて

最近は喧嘩ばかりでしたが汗

やっと家族でゆっくり出来そうです好




最後に

おさるのジョージと、おさるっぽいジージョ!

髪の毛のはね具合!