昨日は幼稚園遠足でサンリオピューロランドへ行ったよラブ

いま、ゆーなーさん体操教室中!

ささ、今なーみさんもお昼寝中にババっと写真だけ行ってみよう!!


ご近所仲良しなはる君とWハート



しまちゃんとキティーが一緒にいたよキラキラ


園内では、仲良しえりかちゃんと行動を共にぺこ



はらぺこ青虫とキティーちゃんコラボキラキラ







ひとしきり遊んだ後に、青虫君だけ再登場キラキラ




ゆーなーさんも今日はサンリオ仕様の制服に汗



帰りは疲れて、なーみさんのベビーカーに座り寝ちゃった…と思ったら


大好きな
はる君にまた帰り会えて、飛び起きた!(笑)




なーみさん、いつもお姉ちゃんの行事につきあってくれてありがとね好

疲れたけど、楽しい1日だったラブWハート