どーでもいい話

ゆーなーさん、いつものようにハイテンションでラッスンゴレライ歌ってる♪

あれ?

このリズムは…

♪♪

おっぱいのひと~

おっぱいのひと~

おーっぱーいのひと

おっぱいのひと~

♪♪

と同じリズムじゃん!

て、誰もしらないこの曲。

私が娘達におっぱいあげる前に歌ってる曲

もちろん作詞作曲わたし。

ラッスンゴレライの
リズムにラッスンゴレライのように手をたたきます。

娘達はこの曲を私が歌うと、おっぱいだー!と喜んで手をたたきますキャッ☆




そう、それはゆーなーさんの時から…




ラッスンゴレライ、もとい

8,何秒かのバズーカ?

パクったな~(笑)\(^o^)/

なーんて

どうでもいい話でした\(^o^)/