なーみさん、今9カ月。

後追い真っ盛りです。

私の後を追ってくる!ちっさいストーカーですラブ




お寿司やさんの掘りごたつ笑

中に入ると、意外にも2人とも気に入り、

いつもより少しゆっくりとご飯が食べられましたぺこ

なーみさん、8カ月入ってから急にハイハイをしだし、

次の日から急につかまり立ちを始め、

そうなると一日中、掴まれるところに掴まって立っておりますかお

そして最近「バイバイ」をするようになりました。

たまたま「いないいないばあ」のエンディングで手を振ってただけかと思ってたけど

毎回やってる。まぐれじゃない。

しかも「ベイベーイ」って言ってる(笑)

成長したなぁラブ





ダンボールで遊ぶ2人ラブ

ゆーなーさんも、まだまだママじゃなきゃダメ期。

お風呂も、歯磨きも、
トイレも、もちろん寝るときも

全部ママじゃなきゃダメ。

パパにはなかなか心を開きません怒

だから、ママはモテモテWハート好~なんだけど、

大変っす汗

いつかはどちらかパパっ子になる日がくるのかな…ぼー

てか、どやったらパパっ子になるん?




そして今日は年中さんの保護者会。

年少さんからのそのまま繰り上がりのクラスでママさん達も知っている人ばかりで安心ラブ

担任の先生だけ変わって、とっても頼りになりそうなベテラン先生で安心好

帰りにまた
仲良しお友達のお家で、遊ぶキャッ☆

年中さん、楽しみな一年だなぁ好上げ上げ