ななみがまたもやタール便。

二回目。。

原因は、血乳でしょう…(*_*)

ほんとトラブルおっぱいだわ。。

ゆーなーさんの時も血乳飲んで、血吐いて。

そのときはビックリしちゃったけど、

慣れるもんでもう血吐いても、ウンチ真っ黒でもビビらないね!(;^_^A

とにかく私の食生活見直して、

ハマっていたみたらし団子は当分おあずけです泣


それより、いつも添い乳で寝ているなーみさん、

血乳治るまで、搾乳して飲ませなくてはいけないので

添い乳ないと寝られないみたいで汗

夜中おきても添い乳出来ないし、

搾乳って手間と時間かかってしょーがないし、

とりあえず私は寝不足ですぼー

眠たすぎてなんか涙止まりませんううっ...




同じ頃のゆーなーさんとなーみさん並べてみたWハート

似てないなぁ…

頭の感じはそっくりだねキャッ☆上げ上げ


ところで先日は

幼稚園の発表会だったよキラキラ







ティペット、髪飾り、レッグウォーマーなど小物は手作り。

年少さんはダンスだけだったけど、年中、年長さんは劇で

配役与えられて衣装もすごく凝ってた!

今回だけでも苦戦したのに、私作れるかな怒汗

パフュームのチョコレイトディスコ踊ったけど、

我が子とは思えない鈍感な動きで

笑いが止まりません。。

パパの撮ったビデオも笑い杉で、手ぶれ防止全く効果なし(笑)