書こう書こうと思って書けないブログ。。

ネタはたくさんあるんだけどね苦笑

書き出すと考えてたネタとは全く違うこと書いてる。いつも。

ということで

今回も今思うがままにダラダラとブログを書いておりますラブ

えー

ところで、

なーみさんは7カ月になりました。

ゆーなーさんは3歳10カ月です。

まだ反抗期がきていない7カ月児と、第一次反抗期が山場を越えた(と思われる)3歳10カ月児。

今が楽な時期なのだろうと思う今日この頃でありますキャッ☆



ゴロゴロのなーみさんは

ゴロゴロゴロゴロ

どこへでも行けるようになりました。

うつぶせの状態からお座りの体勢になることもできるようになりました。

7カ月健診では、異常なし。

身長も体重も成長曲線の上の方をいっていますすげ~

気付けば、ゆーなーさんのこの時期よりデカい!

スクスクスクと成長しております。

でも、

まだ歯は生えてません。




ゆーなーさんは

来週、幼稚園の発表会の

「パフューム」の「チョコレイトディスコ」を楽しく家でも歌って踊っておりますWハート

そして今日はちょっと早いけど




チョコつくりましたラブ

大好きな近所に住むハル君と




お休みなのに会えて大満足なゆーなーさんラブ

どうやら相思相愛みたいですWハート

「なんでハル君が好きなの?」

って聞いたら

「だって、ドキドキするんだもん好

だって!

すっかり乙女になっちゃいましたラブWハート