FNS歌謡祭、ゆーなーが

「この男の子だれ?」

と言うので見ると、ひろみ郷が。

「郷ひろみだよ。」

と言うと

「じゃぁ、この男の子は?」

「…谷村新司だよ」

「この男の子は?」

「…玉置浩二だよ」

間違ってはいない、

間違ってはいない、が、男の子って…(笑)ぷぷぷ苦笑

ゆーなーさんよりずーっと年上だよ。面白いなぁー3歳。


ところでゆーなーさん

夜泣きがひどくなりました。。

寝付いてから2、3時間すると

泣き叫びながら起きる。?

?寝てるのかもしれない

たぶん寝ぼけてる

翌朝、泣き叫んだの聞いても覚えてないみたいだし。

ちょっと前までは、そんな夜泣きの時は決まっておねしょしちゃってたので

トイレに行きたいからだと思って

最近は、寝る寸前の
トイレでおねしょは
回避してたんだけど

それでも、ここ2、3日は

泣き叫ぶだけ。

ボコボコ蹴られるし。

ネットで調べると夜驚症?かもしれない。

3歳くらいから始まるんだってううっ...

「早く寝ないとスクリームが来るよ~!」




パパと一緒に驚かせながら寝かせてたのが原因だと、思う怒

気をつけなきゃ(´`:)




なーみさんの授乳と

気付くと私ほんと寝てないっっ汗

2時間まとめて寝れたらいい方!

きゃー泣