ほほほーい!

なーみさんも5ヶ月になりました(*^o^*)

ゆーなーさんの言動がなーみ的にツボらしく、

ゆーなーさん見て、声出して笑います(^o^)

そして、さらにママっこになってきました(^o^;

ママじゃなきゃ、ダメみたいです(´`:)

パパが抱っこしても、ミルクあげてもダメ(´-ι_-`)

泣きやみません。。

ゆーなーさんに引き続きママオンリーです(;^_^A

嬉しいんだけど…ね、(;^_^A

ママ体ひとつしかないから2人がぐずり出すと大変です(´`:)

でもこんな時期は今しかないだろうと、楽しんでますが

こんな時期はずっと続かないんだろうと思うと、すでに寂しいです(´-ι_-`)

めっさ親バカっす。知ってる。

「なーみ、泣き顔もかわい~(∩´∀`∩)」とか言ってたらパパにまで

「親バカ」って言われた。




ゆーなーと美パック中

そうそう、

七五三、

できたよ!

前撮りも!そしてお参りも!




雨の中、無事お参り行きました(*^-^*)







ブレブレ(笑)

お参りはピンクの着物。そして黄色の長靴。




前撮りはオレンジに黄緑の着物。




そして、エルサ意識の水色ドレス

前撮りはやっぱり最初嫌がって、泣く寸前だったけど

どうにか、どーうにか

着てくれて

二着目のドレスは、自ら水色がいいと言い出し

イヤリングとネックレスも着けたいと言って

鏡の前でニヤニヤ♪(´ε` )

すごく気に入って

最終的にはとっても楽しかったみたいです。

良かった。

次の日の幼稚園登園には、昨日のエルサの髪型にしろと言われてこまっちゃったけど(笑)

まだまだ難しい3歳でした。

なーみさんより、ゆーなーのほうがまだまだ手がかかります(´`:)

いつか逆転するんだろうか?

んでは(*^o^*)