これ、ゆーなーさん↓



これ、なーみさん↓



似てるー

やっぱ似てるんだね。


話はかわって、

今日久々に私の相方からきたライン

「おっつおっつ~!元気?ななみんはすくすく~?……」

キャハハ

軽い!チャラい!

しかも「ななみんはすくすく~?」

って!!笑

すくすくだけど!!

相変わらず歳を重ねても永遠のギャルだわ。

もう私の中で「ななみんはすくすく~?」がツボって(笑)

「ななみんはすくすく~?」ってウケる!

とか言ってたら、ゆーなーもウケてて

今日は2人して「ななみんはすくすく~?ニコ」って言ってましたキャハハ

しばらくうちらの中で流行りそうですキャッ☆

ところで今日はまた
お弁当持って




近くの公園へ遊びにいきました!

今回は
唐揚げ入り!

暗くなるまで遊びました!

久々に体動かした感じ!

楽しかったですキャッ☆

バーベキューも出来るみたいなので、今度バーベキューしたいなうれしい!