ゆーなーさん、バースデー前に実家へ帰り

前日はママの2番目の妹、舞ちゃんの娘、あおちゃんのお食い初め~



お食い初めって、食べる振りだよね?

でもうちのお食い初めは実際口に入れられる~(^o^;

これで、ゆーなーさんも立派に育ったからね(^◇^;)

あおちゃんも大きくなるよ~おめでとー(*^o^*)


翌日バースデーはみんなで動物公園



ふれあいコーナーでは、今まで怖がって触れなかった、ひよこやモルモットを自ら取りに行って抱っこ

3歳になったら急にお姉さんになった感じ!?





天候にも恵まれて楽しかったよ~



お食い初めガールはちょっと暑かったかな



ママの3番目の妹よーちゃんと仲良く動物とふれあい

ランチに鰻やさんでバースデー



夜はおばあちゃんが、ゆーなー&あおちゃんをお風呂に入れてくれたよ



おじいちゃんおばあちゃんお世話になりました~(*^o^*)

ところで、アメーバアプリが開かなくなってしまい、更新が遅れてしまいました~(^o^;

これはブラウザ開いて書いてるんだけど、絵文字の入れ方がわからない

当分シンプルなブログになっちゃうかも(つд`)

次はバースデーの続き、ディズニーランドだよ(*´∀`*)ノ