この記事は2子めの記録で、12月11日に書いたものです。。




じつは!!

第2子、授かりましたキャハハハート

ゆーなーさんとも、4学年あけて

ゆーなーさんが、幼稚園通い出さないと下の子の育児とか大変だよな~

とか思っていて

計画的に笑妊娠しましたニコハート


まだまだ安定期には入らず(只今10w5d)

この記事はもう少し温めてからアップすることになると思いますラブ

少し、記録のために忘れてしまう前に書きためにゃっと

ダンスの授業が始まるタイミングでの陽性反応

早めに代わりの先生を探さないといけないと思い

3~4w初めの時点で初診。

「陽性反応は出てるけど、まだ子宮内妊娠かもわからない」との先生の言葉を聞いて

代行の先生手配かお

来週から新しい授業が始まるというタイミングで、

私が前から頼みたかった先生に無事引き継ぐことができて、一安心にゃ

これで安心して妊娠継続出来るなうえと助かった&ホットした気持ちでいっぱいにこ


婦人科の先生には「出直してきまーす」と2週間後予約上げ上げ

今回はつわりが早かったガクリ

4w後半から急につわり開始354354

ゆーなーさんの時と同じく食べづわりかと思いきや

そうでもないみたいで

食べても気持ち悪いガクリ

とにかく家の匂いがだめガクリ

冷蔵庫の匂いが最悪ガクリ←思い出すだけで吐ける

良い香りなら大丈夫かと思いきや

洗濯物の柔軟剤、色々試したけどどれもダメガクリ←結局今も洗剤のみ

うちのシャンプーコンディショナーボディソープの香りもダメガクリ←8wくらいからお風呂で吐くようになった

食事作りが気持ち悪いガクリ

スーパーの匂いがだめガクリ←初めてネットスーパー利用してる

それとやっぱり体力なくなるね~ガクリ

夕方頃になると横になりたい←けどゆーなーさんが寝かせてくれないガクリ

今まで毎日のように飲んでたコーヒーが気持ち悪いガクリ

でも、すんごいお肉が食べたくなったり(なぜかステーキ)するんだよねえ゛!

先生には「あと4週間くらい気持ち悪いかな」って言われたけど悔し泣き

気持ち悪いのは、お腹で赤ちゃんが育ってくれてる証拠かおうえ

と乗り切りたいですにゃキラキラ




10w3dのエコーニコ




こちらはトイトレ頑張るおねぇちゃんにこアゲアゲ


2013年12月11日





Android携帯からの投稿