せっかく書いたのに。。。


また消えたーえーん汗


下書き保存してたのに。。。


どうやらタイトルいれとかなかったから、


保存されてなかったらしー泣


何回やるんだ○| ̄|_同じ失敗↓




さぁ、気を取り直して


毎年恒例の千葉へ行ってきましたー車


今回はもりもりの写真で書くよー


車で着いた、毎年お世話になってる民宿。


けして綺麗な民宿ではないけど、何といっても


おじちゃんの人柄と、料理がうまいもぐもぐ。


しかも、『来年はベビーと来るよー』って言ってるから、


楽しみにしてるはずキャハハ


さてー着いたーーー


のびのび~な、ゆなさん上げ上げ


ご飯はきらきら!!



夕食のあとは

ジンベイに着替えてLOVE




産まれて初めてのakn





音にびっくりして


10分で退散ダッシュ




ねるわよー


とか言いながら


1時間半。最近流行ってるらしい、キーキー声で


発声練習する、ぅーなーさん。。汗


隣の部屋では、別の家族が寝ているから止めてー焦




そして、朝








ってことで


撮影会音符


ママの妹からバリ土産でもらった


おそろのオールインワン音符



cotz&u-na 毎日一緒♪

cotz&u-na 毎日一緒♪


かわゆいでしょ♪


ほんとは海に行くときに水着の上に着たかったけど、


今年は海に入らないから


写真だけうう





キラキラ鴨シーキラキラこと


鴨川シーパラダイスキラキラ




お絵かき雑でごめんねw




お魚いっぱーいい


あーーー


お魚捕まえて、お得意のハムハムしたーいキャハハ

cotz&u-na 毎日一緒♪



cotz&u-na 毎日一緒♪


かめさーん





しかし


炎天下の中、そう長くはいられず。。



ということで、


帰り道にパパ行きつけの


サーフショップに寄って帰りましたー


cotz&u-na 毎日一緒♪



おつかれーニコ