悲しいかなうるうるまた、書いたブログが消えちゃった泣


また書くのめんどくさいけど、今日は嬉しい一日だったから、また書こう泣き1


下書き保存まじ重要ダウン



さて、今日はパパが急なお休みで


私はとーってもHAPPYでしたラブ


なかなかパパがお休みとかとれないから、


しかも急なお休み!!



早速、なまった体をしごきに私はジムへGO-ダッシュ


帰ってきてから、さて


ゆーなーさんも起きたことだしためいき


なにしよっかーキャハハキラキラ


パパと同じピンクの服着せて


cotz&u-na 毎日一緒♪

行ってみたかった、ドーナツ屋さんへカオルちゃんドーナツ


もう私は嬉しくって、ずっと歌ってる~ルンルン



cotz&u-na 毎日一緒♪
来ましたるんるん


ドーナツ工房レポロ♥akn♥


写真が縦だよー汗②


右がチョコミントチョコドーナツ左がラムレーズンホワイトチョコドーナツ

あと、プレーンドーナツと、イチゴまるごとドーナツドーナツをオーダー


全部おいしかったーもぐもぐ


すると目の前にビックリボンカチューシャが売っているじゃありませんかーWハート


かわいーキャハハ


女子ならやっぱ付けたいよねーラブってことで


おもわず2つ(!)買ってみる



cotz&u-na 毎日一緒♪

ゆーなーさん。ミニーキミ、キャワイーネ~キャハハ指


いいねいいね心髪のびたらもっとかわいーよね~


そんなで、


予定もなにもない普通の一日ニコ


でも、幸せな一日キラキラ


また、パパ休みの日は3人でデートしようね好



んで、帰ってから撮影会おんぷ



cotz&u-na 毎日一緒♪

cotz&u-na 毎日一緒♪

↑あーこんな写真UPしたことばれたら怒られるー汗

ってことで小さめにw