cotz&u-na 毎日一緒♪-P1010866.jpg
土日になると、最近かなり憂鬱。
 
仙川の街は最近どこ行っても混んでて、ベビーカーではお茶なんておちおち出来ないしょぼん
 
でもって、ベビちゃん達はパパとママと家族でお散歩cotz&u-na 毎日一緒♪-peti_e024995.gif
 
よくすれ違うママ友も日曜日はパパと一緒cotz&u-na 毎日一緒♪-peti_e030881.gif
 
うちらはいつも2人。
 
 
最近は、なぜか頭に『母子家庭』という言葉がよぎる。
 
 
ずっと
 
『母子家庭じゃないのにな…』
 
と思っていたのが、
 
最近は、
 
『母子家庭みたいだな』
 
と頭から離れない。
 
 
ゆーなーの面倒みるのが嫌なんじゃない。
 
ちょっとでいいから、私1人の安心できる時間が欲しいガーン
 
 
それにはパパの協力が必要なんだけど、
 
…無理だな。
 
 
 
ゆーなーの退院、お宮参りなどことごとく父親の参加して欲しい行事に来れなかったパパ。
 
 
ゆーなーを不憫に思ったうちの親はパパを実家出禁にした。
 
実家から仙川へ戻る日、パパはうちの親にも
 
『親として自覚が足りなかった。これからは琴子も有那もそばで見ているので頑張りたい』って言ってたけど、
 
なんか違う方向に頑張っちゃってて、
 
もう無理かなあ。
 
 
最近はパパの仕事までも夜中まで手伝わされて、疲れた。
 
『出来ないからやってよ!!
 
じゃねーっつーの!!
 
自分で出来るようになるように努力しろっつーの!!
 
 
はぁぁガーン愚痴が溜まりまくってます。
 
誰か助けてくださぃショック!