昨日は、私の一番下の妹が名古屋から遊びに来たcotz&u-na 毎日一緒♪-peti_e024836.gif
 
GWぶりcotz&u-na 毎日一緒♪-peti_e030881.gif
 
続いて母から電話携帯
 
第一声目から
 
『東京都…?』
 
…は?
 
『…東京都の、ち、調布市、…次は?』
 
 
…もしや車のナビ設定!?
 
ってことは来るの!?ガーン
 
 
ということで、1ヶ月ぶりくらいに、ばぁばにも会いましたcotz&u-na 毎日一緒♪-peti_e024836.gif
 
 
ほんとにうちの親はいつも突然ガーン
 
ノリで急に来るからね長音記号1ガーン
 
実親でよかったガーン
 
 
くるやいなや、
 
『こないだここの街テレビに出てたでしょう?その時映ってた自然派レストランに行こ!!
 
 
…情報はそれだけガーン!?
 
調べましたよ、妹と。
 
 
結果近くのフランス料理屋ってことが判明cotz&u-na 毎日一緒♪-peti_e017847.gif
 
行ったことなかったし、行くことにcotz&u-na 毎日一緒♪-12260006.gif
 
 
早速出てきたフランスパンcotz&u-na 毎日一緒♪-peti_e030882.gif
 
ばぁばが
 
『ゆなっちも一緒に食べたいね~ニコニコ
 
と気づいたら自分のパン持たせてるしあせる
 
cotz&u-na 毎日一緒♪-2011072911160000.jpg
…食べてるし
 
 
え~ガーンあなたはまだ4ヶ月なのよあせる
 
そろそろ離乳食10倍がゆをいつから始めようかなって
 
ママがアレルギー持ちだから少し遅らせたほうがいいかなって
 
 
ママは考えてたんだよーあせる
 
なのに、
 
フランスパン!!
 
 
小麦はむしろアレルギー多いいから最後の方なんだよーガーン
 
 
でも
 
cotz&u-na 毎日一緒♪-2011072911170000.jpg
食べる気満々だしあせる
 
 
少しずつ溶かしながら食べてるし!!
 
やっぱすごいよ、あんたの食欲はcotz&u-na 毎日一緒♪-peti_e024839.gif
 
それから今日も様子を見てますが、いつもと変わらず元気そうcotz&u-na 毎日一緒♪-peti_e020427.gif
 
とりあえずは安心cotz&u-na 毎日一緒♪-70P700732_DCE0002.gif
 
びっくりなフランスパンデビューでしたcotz&u-na 毎日一緒♪-peti_e024843.gif