cotzさんのブログ-line_e000103.gif10年以上振りだね。こんなにcotzさんのブログ-msg_e000641.gifでゆっくりするの。
 
10代後半からは実家に帰るのは、ほとんど寝るだけだったから、実はあまり実家のこと知らないんだな~ってことに気が付いたここ最近。
 
土日は両親も仕事休みで、ゆっくりと親と過ごすのも、どれくらいぶりだろう?
 
 
母親は七輪で炭やってるし、父親はどっからか日本刀(おもちゃね)持ってきて磨いてるし。
 
そんな趣味があるなんて知らなかったよcotzさんのブログ-70P701356_DCE.gif
 
 
今日も朝からベビちゃん元気cotzさんのブログ-image0117.gif
 
母親がお腹の上から触診。
ベビのお尻が今日は私の胃のところにあって、まだお尻にお肉が付いてないね~って言ってたcotzさんのブログ-70P700732_DCE0002.gif
 
しかしよく動くから、ヘソの緒が巻き付いちゃうんじゃないかって、心配してたよcotzさんのブログ-181420_17.gif