cotzさんのブログ-2011013119060000.jpg
cotzさんのブログ-in0001.gif今日から里帰り出産の為帰省しますcotzさんのブログ-image0117.gif
といっても、実はすでに健診で何度も帰ってるし、
埼玉なんで車でも電車でも①時間ちょいの場所なんですが、
ゴールデンウィーク辺りまで帰るつもりだったので
なかなか会えなくなるということで、お義母さんからのお誘いで
昨日は15時半から仙川でお茶をしていました。
 
たまたま夜勤明けで家で寝ていたお義父さんも参加したいアップってことであとからお義父さんも合流cotzさんのブログ-image010.gif
しかし、このお義父さん
とっcotzさんのブログ-NoName_0279.gifてもお喋り好きで、毎回そうなんですが誰とでもすぐにお友だちになっちゃう特技をお持ちなんですcotzさんのブログ-image0083001.gif
 
最初は寝ぼけ眼で登場したお義父さんでしたが、お茶していたらコーヒー近くを通った1歳半の女の子とママさんに話し掛け、そこからエンジンかかり、またその女の子がニコニコとかわいぃcotzさんのブログ-peti_e025187.gifもんだから、引き留めてしまって長話cotzさんのブログ-peti_e024167.gif
『うちも初孫で…』と始まり、なかなかお喋り止まず、(ママさんと七○穂ちゃんごめんねcotzさんのブログ-21__S0hNMDgxMjMxMTg0MDIzXzA0.gif)
しかしお義父さん、連れて帰っちゃうんじゃないかcotzさんのブログ-image0083001.gifってくらいの勢いで
 
『きゃわぁーいぃ~ドキドキ』って
 
叫んでましたなcotzさんのブログ-70P700732_DCE0002.gif
 
そこから、テンションアップアップアップご飯も食べに行きましょうってことで、
私が前から行ってみたかった
『簓』さんへcotzさんのブログ-20080315151924.gif
 
料理は全て凝ってて安くて美味しかったcotzさんのブログ-DIMG0013.gif
 
ここでもすっかりお義父さんは店員さんと仲良くなって、気付けば時間も21時半cotzさんのブログ-70P700732_DCE0002.gif
 
明日からの準備もあるし、帰らなくっちゃってことでお開きになりましたパー
 
ところが、話しに夢中で旦那(オックス)からの着信に私もお義母さんも気付いておらずcotzさんのブログ-peti_e024167.gif
帰ると心配してたオックスが怒ってましたcotzさんのブログ-image0083001.gif
 
でも、彼は身重である今は特に私に気を使っているらしく、私には怒らずに、お義父さんとお義母さんに電話で切れていた…ようですガーン
(あとからお義父さん談)
 
しかし、仙川で2人きりの最後の夜、喧嘩(一方的に向こうが不機嫌なだけ)したくはなかったのですが…
しばらくして彼の気も収まったようですニコニコ
 
今朝も『気を付けて帰れよ』と言って仕事へ行きました。
 
しばしの別れだ、ダーリンアップ
初の一人暮らし頑張ってねcotzさんのブログ-Image0372.gif
 
cotzさんのブログ-in0001.gif