こんばんは~![]()
今朝もしっかり波に乗れました~![]()
ポンド円 148.46 S → 147.62 プラス84pips
はじめに+50pipsでリミットを入れていたのですが、ガンガン下げてきたのでリミットを変更するのに朝からプチパニック![]()
結局最後は欲張って147円に入れたのですがやはり到達せず~![]()
途中100pips以上の含み益になりましたが粘ってしまい少々減らしてしまいました![]()
ちょっと悔しかったのでその後またポン円・ドル円でエントリーしてプラス23pips![]()
今日はちびっ子達が遊びに来たので11時すぎまでのトレードで107pipsとなりました![]()
今朝は思ったより早めのトレードだったのでエグジットがてきとう
になってしまいましたが、きちんとターゲットは出しておかないといけませんね![]()
実は昨夜ポン円はどこまで下げるだろ~と思いエクスパンションだけ出していました
(早く寝たかったので乗れていません
)
ポンド円・15分足です![]()
そして現在。。。キレイにCOPにヒットです![]()
うーん、いつもながら使えるな~と実感してしまいます![]()
ポンド円の日足・4時間足を見るとワクワクしますね~
次、OPは142円となっています![]()
落ちてくればココが押し目になるのかな![]()
最後に押して
いただけると嬉しいです~
いただけると嬉しいです~


