こんばんは~![]()
今更ですが昨日のドル円・ショートポジの結果です![]()
昨日はドル円を90.94で売っていて夕方にはポジション半分を利確![]()
その後まだ狙えそうかな~なんて思い指値を解除・・・
それからしっかりと見張っておけばよかったのですが、やはり夕方はかなりのバタバタ![]()
パッと見た時はもうタイミング悪く戻しているとこで、焦ってしまい90.58で成行き決済![]()
結局リミットを解除したおかげで利益が少なくなってしまいました![]()
その後の動きも揉み合いになり思ったほど下げていなかったので、結局は読みが甘かったのですよねぇ。。。
今日もデイはイイ感じでしたが、スキャルで失敗ですー![]()
下げてる時にボリバンを気にせずに売ってしまう悪いクセがたまに出てきます![]()
困ったものです~![]()
![]()
↑いつも応援クリックありがとうございます
