こんにちは~![]()
寒いですね![]()
さてさて、昨日は奈那子さん
に以前からお声を掛けて頂いてたセミナーへ行って参りました![]()
外為どっとコムの主催です![]()
その前にランチが入っていたので、数年ぶりの大阪に向けて割と早くにお家を出発
息子はパパ
とお留守番
大阪はすごい人ですが、emiさん
と待ち合わせをしていたので安心![]()
ランチはこちら
で総勢8名でした![]()
はじめまして
のはんぞうさんとお久しぶりの再会USAKOさん・ハニーさん、そして
先日記事で触れたスペシャルゲストさまです。
やはりシークレットなようなのでお名前はお出ししません~![]()
(・・・とここまで書くと気づく人いらっしゃると思いますが
)
お食事中は本当に大笑い
知性とユーモアを兼ね備えている人たちって最高です![]()
そして美味しいお食事と楽しい時間は過ぎて、さぁ~セミナーの時間です!
みんな整理件は持ってるよね![]()
私→
えっ、何それ![]()

![]()
見るとみなさん、キチンと応募してハガキを手に持っています![]()
ハイ・・・私、応募もせずにのこのこやってきました![]()
今考えるとどうやって会場に入る気でいたのでしょう。。。
ずっと記事を読んでくださっている方がいたらすでにお気づきでしょうが・・・よくイタイ人って言われるのですよねー、私![]()
(もちろん身内だけにです)
焦りましたが、ランチだけにいらっしゃたヒカルさん
からお譲り頂いて事なきを得ました![]()
ありがとうございます![]()
セミナーは第2部前からの参加です
1部の竹中さんのお話も少し聞くことができましたが、それよりも人がいっぱいでへぇ~って一人感心していました。
興味深いお話があっという間で終わってしまったのが残念でしたね![]()
とは言いつつやはり息子が心配なので、第3部前で会場をあとにしました![]()
すみません、これと言ってセミナーについての詳しい内容はないです![]()
ただランチでとても貴重なお話が聞けて楽しい一日だったということです~![]()
あっ、セミナーがメインではないのがバレますね![]()
最後にお土産まで頂いてみなさまありがとうございました![]()
来年もすでに素敵な勉強会が決まっていてママトレーダーでのランチ会も定期的に開催していくと思います
楽しみですね~
またオフ会のお話も楽しみにしていて下さーい![]()
↑いつも応援クリックありがとうございます

