ブログ為替レート

  にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ  

    ↑   応援クリックをお願いします!




昨日はお友達とお買い物に行ってたのですが夕方には帰ってくるつもりがすっかり遅くなってしまいました叫びあせる

建物の中にいたので気づかなかったのですが豪雨だったようで・・・今日もニュースを見ると心配ですね。。。

早く過ぎ去ってほしいものです。


結局昨日はトレードをする時間がなかったのですが、チャートを見るとあまり動いてませんよね?

今週は主人が夏休みなので朝にトレードするのかなぁ・・・と思いキウィキウイにだけラインを引いておいたのですが(なぜドル円じゃないの?って感じでしたが苦笑)、帰ってみるとどちらにもブレイクしていませんでした。


今日のトレードはこれからチャートを見て・・・なのですが、その前にリンク欄を整えようと思っています。

先日の記事で書いておきながら遅くなってしまいすみませんガーン汗


私がFXを始めた昨年の春先辺りから読ませて頂いている偉大な先輩トレーダーさん達です。

なのでみなさんももう毎日訪れている方達かもしれません。


私自身1年過ぎてみて少し進歩したかな?と(恥ずかしながら)感じているのでこの先輩方はもっと進化していっていると思います!


好みは人それぞれですが、当てもなくブログ散策されるようならまずは先に読んで頂きたいブログです音譜

私の場合、時間がないので散策をして新しいのを読む!というのがほとんどないので(コメントを頂いたりお付き合いのある方はしっかり読みますニコニコ)今でも過去記事を読み返して参考にさせて頂いていますひらめき電球


少し時間はかかりますが何とか今日中には終わらせたいと思っております!

お時間があればまた覘いてくださいね~ウキウキ




記事にチャートの画像がある方が分かりやすい!と思われる方は応援クリックをお願いします~お願い

   

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


ポプログ人気fxブログランキング  

人気ブログランキングへ