ぎん | cotyの徒然日記

cotyの徒然日記

cotyの犬やモモンガや他のペット達との徒然日記です。良かったら読んでくださいね。



2022年8月生まれのぎん。お婿で迎えた子ですが未だにお一人様満喫してます。乱菊が生きてたら、その子の子供と娶せるかとか、ルフナ千代ペアの子を娶せるかとか考えていたんですが、乱菊が早々に亡くなってしまったので、ルフナの子一択に💦
エリスがお嫁に出たので、今回生まれた白の子をお嫁にすることになりそうです。何らかの形で他の子と、ベア替えの可能性ありますが、とりあえずは、ルフナの子で。ルフナの子、名前早く決めないとなという気持ちはあるけど、なかなか、たくさんいるので難しい😏
大人しくて穏やかな性格のぎん。託してくださったブリーダー様に感謝して日々可愛がっております。なかなかアップしないので心配なされてたかもですが、元気ですからね☺
まぁ、この子の赤ちゃんに会えるのは来年かなぁ。
楽しみな子です😋

#フクロモモンガ
#フクロモモンガのいる生活
#ぎん
#ペア相手
#モザイクの男の子
#フクロモモンガブリーダー
#近畿
#関西
#滋賀県
#彦根市
#cotyroom