いやぁ_(^^;)ゞ
何か予定を入れるとなると、いつも用事を詰め込んで時間を作るんですが、もう、それも間に合いません( 。゚Д゚。)
7月31日は、ルームランナーのベルトの微調整の仕方を調べて調整に時間がかかりました( ̄▽ ̄;)
8月1日はセーラとリノアの定期診察へ木津川へ。こちらは問題なくセーラとリノアは次は9月1日の病院です。
8月2日 これは愚痴半分だけど、2階の各部屋にエアコンつけたときに、平屋にもエアコンつけようか?ただし、一気に購入だし希望のグレードより下がるけどと同居人に伝えたところ自分でつけるから不要との事だったので、付けずに居たら、死ぬと大騒ぎ。なめとんのか。だから、グレード落ちるけど妥協してら一緒につける言ったやん。と思いながら、直ぐにつけて使えると言えばウインドウエアコンよねと、急遽購入しました。設置は自分で宜しくとしました。しかし、予定狂うのよね。我が儘ばかり言われると。と怒ってました。
8月3日は、父の法事を控えているので実家へです
8月4日は、同居人が和室を洋室に変更するので、畳を8月5日処分するために車に積んで。この日は、病弱な末っ子が救急で受診。原因わからず‼️
今日は、畳の処分、末っ子の病院。とバタバタ。
落ち着いたら、また、ブログアップします(;´Д⊂)
