いくらなんでも、規制解除がされないので、会社に電話した。
質問事項は3
1、年末年始の休みがあったか?あれば期間は?
2、12/28・1/4にメールフォームから、問い合わせているがちゃんと、届いているか?
<内容>
1度目は、郵送した身分証明書コピーと申請書が届いているのか?
2度目は、届いていると思っている(あて先不明で帰って来ていない)ので、なぜ未だに解除されないのか?どうして、いつまでたってもメールフォームの返事もないのか?
3、ちゃんと書類は届いているのか?
返事
1、部署じゃないからわからない
2、届いていない
3、部署じゃないから確認出来ない。また、確認依頼を部署に伝えられない
人に身分証明書コピーの提出を求めておいて、いい加減すぎませんか?
メールフォームにしてもそう。届かないって、1回ならイザ知らず2回もですか?
メールフォームで不具合申請とか出してる人いたら、注意した方が良さそうですよ。
運営は、メールフォームもメンテした方がいいんじゃないですかね?
それとも、子供だと思ってたら、ちゃんと最初から言ってる通り43歳で
まずったなぁ。知らん顔しとこうって事ですか?
ちゃんと、対応してよね。
つかないメールフォームなんて、無いのと同じでしょ。
そう思いません?
その上、メール来てるか調べるので待ってくださいと30分。
いい加減にしてよ。電話代だってただじゃないんだからさ。