湘南白百合 朝5時、湘南白百合校舎の上に白い月 境川遊歩道の桜並木、12本ほどしかないが 春はささやかな花見の宴をする家族も、 右側が湘南白百合学園 私のカメラは買ったばかりなのだが シャッター速度が遅く、動くワンコがうまく撮れない だれかいいカメラ教えて!! シャッターを押してから落ちるまで1~2秒 かかり犬はもう画面の外 こんな感じ!なんとかしたい、 待て!をすると不自然だし
エリザベス・アーデン マイラブ若い男が香水(マイラブ)に顔を寄せている 1950年に発表されたジャン・コクトー画による広告 ジャン・コクトー(1889生–1963没) 作家、詩人、劇作家、画家、脚本家、映画監督と マルチに才能を発揮したフランスの前衛芸術家。 作品全般は、ダダやシュルレアリスムなど時代に 影響をあたえた。 当時の広告と香水のコレクション、二つが揃う ことによりコレクションの価値はより高くなる。
キャミソールのアリス20年ほど前、この小女の顔が好きで手に入れた。 これは月刊誌「新潮45」の連載小説の挿絵の原画である。 描かれたのは27年前、以前になる。 金子國義の少女の絵は現実離れの感があるが この子は何処かに居るかもしれない。 作品とそれを発表したメディアと 両方を手に入れることはコレクターとして 快感である。 掲載誌はすぐに手に入れる事が出来た。