おはようございます。

熱を出して3日
とりあえず、インフルの検査二回してから

仕事に

そして夜は次男のサッカー ナイター練習
片道1時間の道のりが


解熱剤が切れると長く感じますが

次男のサッカーを見て⚽️
少し元気に

「ママ今日は車の中で見てていいからね」

優しい言葉に
そんな事も言えるようになったんだ爆笑

夜中から
うなされて、

{518C1AE5-E8A1-45DA-A493-17E1568232CF}

解熱剤を飲むも熱くて
みるみる体温が上がっていきますガーン

体温計 壊れてんのかなぁ…

それでも動ける時に
4人の朝ごはん、家の掃除しちゃおう照れ


ゆっくり寝てられない性分なんや笑い泣き