こんばんはニコニコ

今日ゎ二次面接と職場体験。
骨盤調整の施術やメイクレッスンもさせていただきましたぁキラキラ

好きな事を仕事にしてる人ってある
どれくらいおるんやろおねがい

今回の仕事は運命な感じ。

募集を、出した瞬間
たまたま携帯をポチポチしてて

巡り会えたラブラブ
偶然が重なってがあるのかなぁ

就業体験は掃除からはじまりましたぁ
楽しい事を考えながら縦に横に

ワクワクしながら、楽しい事を思いながら
掃除すると
そういったお客様を 呼び込めるそうです

店長さんが笑顔のステキな
心もキレイな方で

少ない時間で
これほど褒められる事

ありがとうございますって
言われたことあるかなぁおねがい

商品1つ1つ説明を受けながら
ワクワクが止まらないキラキラキラキラ

もっと知りたい!!

好きな人だと思ってしまうほど
仕事と恋愛って

同じやん爆笑

合否がどうあれ
体験出来た全てが私のになりました

{D34CD9EC-D92C-4D51-A8E6-294A4D015330}